fgo お気に入り鯖

[人理を救ってきたお気に入り鯖達]

4鯖紹介したいと思います

 

・タマモキャット

かわいい

とってもどストライクな鯖、キャットが居たからこそ頑張れた人理修復でした。可愛すぎかよ、、

f:id:qgda:20180831233653j:image

 

エリザベート=バートリー

エリちゃん

過去作品cccで不遇な最期を迎えたため、今作では幸せにしたいと思っている。

と言う訳で、トップアイドルを目指してます☆
f:id:qgda:20180831233658j:image

 

・ヘンリージキル&ハイド

宝具デンジャラスゲームで、人格が変わりバーサーカーになります。

その宝具で遊んでいるのが私ことマスターです(笑)。ごめん、だって楽しいんだもの(^o^)

f:id:qgda:20180831233703j:image

 

・ニコラ=テスラ

我がカルデアのエース鯖

3鯖も来てくれたことから、運命を感じている。

宝具 & NPチャージがえげつなく、一度の戦闘で7回ほど宝具を撃てる。めちゃ強

f:id:qgda:20180831233647j:image

 

[あとがき]

マスターの数だけカルデアストーリーがあると思うので、ぜひ私に教えてくださいな〜